【ありふれた職業で世界最強】第5巻が12月25日に発売決定! そして、コミカライズ1巻も同時発売!!

2016/10/28 文庫ガルド NEWS

こんにちは、らっぷんです!

冬に向けて新しいセーターを買いました。
肌触りがよいのがお気に入りで着てるとついつい嬉しくなっちゃいますっ♪

さてっ、みなさんお待たせしました!
小説投稿サイト「小説家になろう」発の最強異世界ファンタジー
「ありふれた職業で世界最強5」
そしてっ
「ありふれた職業で世界最強コミカライズ1巻」
発売日が決定 
しましたよ~♪

気になる発売日は……

ドドン!

12月25日です!!

ありふれたファンの皆さんにクリスマスの大きなプレゼントとなるはずですっ……☆

 

本日は、な、なんとっ、カバーイラストも公開しちゃいます!!!

ありふれた職業で世界最強5
著:白米良 イラスト:たかやKi

コチラですっ↓↓↓

arifure5

今回の表紙は、きりっとした表情の美しい、雫ですっ!
凜々しいパンツ姿も彼女らしくてとってもかっこいいですね(*´艸`*)

 

そして、コミカライズのカバーイラストも公開ですっ!!!

ありふれた職業で世界最強(1)
漫画:RoGa 原作:白米良 キャラクターデザイン:たかやKi

こちらですっ↓↓↓

arifure_comic1

厳しく前を見据えるハジメと、囚われのユエの表情が印象的……。

コミックスまで待ちきれないという方はぜひ下のリンクをクリックして、オーバーラップコミックONLINEの連載をチェックしてくださいねっ☆

 >>>「ありふれた職業で世界最強」コミカライズ連載はこちらから!<<<

それでは、発売日までもう少々お待ちくださいね!