【ありふれた職業で世界最強】コミカライズ版第3話更新!

2016/5/30 NEWS

こんばんは☆らっぷんですヽ(=´▽`=)ノ
もうすぐ6月…雨でじめじめした季節の到来です。
ちょっとでも気分を明るくするために、可愛い傘を買いたいな~なんて目論んでいたり…笑

 

さてさて、本日は…

大人気シリーズ「ありふれた職業で世界最強」のコミカライズ版にて、

第3話が更新されましたよっ!

コミカライズ版「ありふれた職業で世界最強」は、こちらのComic ONLINEからお楽しみいただけます!

オルクス大迷宮に足を踏み入れたハジメたち。
そこで待っていた強敵とは…!?

次回更新は6月24日(金)
続きが気になって仕方ないですね!

また、文庫版は最新第3巻まで好評発売中!

9784865540932_LL

 

今後も展開が見逃せない!

ますます盛り上がっていく「ありふれた職業で世界最強」の情報は下記の特設サイトにて、
要チェックです☆

>>特設サイトはコチラ<<

 

以上、らっぷんでした~またね(●´ω`●)