『IS』弓弦イズル先生サイン会@アニメイト新宿店さんのレポートです~

2013/5/29 未分類

みなさまこんにちは、そして初めまして!営業担当Hでーす。ふだんは営業マンとしてもりもり書店さんにお伺いしているわけなんですが、本日は『IS』作者の弓弦イズル先生のサイン会が去る5/25(オーバーラップ文庫の発売日ですねっ!)にアニメイト新宿店さんで行われましたので、リポートいたします。

今回アニメイトさんで抽選制で行われたこちらのサイン会。当選倍率をきいたHはついつい驚きの大声をあげてしまったとかしまわないとか・・・ともかく、たくさんのご応募ありがとうございました!

そして迎えた当日、アニメイト新宿店さんは屋上がサイン会会場になっているのですが『IS』の飾りつけとともにPVが流れ、BGMは『IS』 アニメ一期のサントラ、ということで気分が高まってきますね~!アニメイトさんのラミネート技術にはいつも舌を巻いてしまうですよ・・・

IMG_0273

そしていよいよ開始。先生のサインは実は書店様にもあまりお渡しをしていないこともあり、初めて見る方も多いのでは・・・?

【掲載】IMG_0286

今回は先生特製の印鑑つきのサインでした!

サイン会は先生&ファンの方どちらも緊張されている場合粛々と進んでしまうことも多いのですが、今回は先生から話しかけられたり、ファンの方からも質問がとんできたりと、非常に和やかな雰囲気でした♪いや~サイン会っていいもんですね。

IMG_0289

いただいたお花もパチリ~

 

さらに。

アニメイト新宿店さんでは1Fレジ前にて、こんな素敵展開をしてくださっていました!

IMG_0291

レジ前にてアニメイトご担当さんとお話していて振り返るとそこには大きな箒ちゃんが!!ありがとうございます・・・泣

新装版『IS』、1~3まで 大好評発売中です!引き続き応援宜しくお願い致します~。(ペコリ)