『コートボニー教授の永続魔石』&『フルブレイド・イグニッション 1.星を継ぐ狗たち』のサイン本をセットで5名様にプレゼント!

雨の日の寒さは体よりも心に染みる……!
くそう、雪なんてなかったんや……。
こんばんは! 編集アシDです!

毎月恒例といっても過言じゃないオーバーラップ文庫サイン本キャンペーン!
今月もやっちゃいますよ~!
しかも今回はなんと!

▼こちらのオーバーラップ文庫1月刊のラインナップから……
524151

第1回オーバーラップ文庫大賞金賞受賞作
『コートボニー教授の永続魔石』

第1回オーバーラップ文庫大賞銀賞受賞作
『フルブレイド・イグニッション 1.星を継ぐ狗たち』

の2作品をセットで5名様にプレゼントします!

サイン本セット

「オーバーラップ文庫ってどんな作品があるんだろう?」という方も、
このキャンペーンをきっかけに、オーバーラップ文庫に触れていただければと思います!

それでは、下記の応募要項に従って、
ドシドシご応募下さい!!

-------------------------

<応募期間>
1月27日(火)23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
公式ツイッターでプレゼント情報をツイートします。
そしてそのプレゼント情報ツイートを
リツイートすれば応募完了!

▼リツイートしていただくツイートはこちらです♪

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
1月28日中にDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方はご自身のパソコンか携帯のE-mailアドレスより、
こちらが指定するE-mailアドレスへ
【住所・氏名・年齢・お電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、2月3日(火)までにご返答をいただけないと
当選が無効となりますのでご注意くださいませ!

発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します!

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
また、当落に関するご質問には
一切お答えできませんのでご了承下さいませ。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。

-------------------------

以上が詳しい応募要項となります!
作者さんのサイン本がセットで手に入る貴重なチャンスをお見逃しなく!

編集部一同みなさんからのご応募をお待ちしておりますので、
どうぞよろしくお願いします!!