「ISシュガー&ハニー①(12月25日発売)」店舗特典情報のご紹介!

2013/12/21 NEWS 特典情報

こんばんは、宣伝ミスティです!
いよいよ来週はクリスマス!ということはつまり~・・・
「ISシュガー&ハニー①」の発売日です★
シャルからの素敵なクリスマスプレゼントですよ~!!

どこで買おうかな、と悩んでいるであろう皆さんに、
今回は店舗特典情報をご紹介します!!

 

■アニメイト様
描き下ろしブックカバー
ISSH_01_cover_anime
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

アニメイト様のブックカバー用に、
サンタシャルを描き下ろしてもらいましたーーーーーーー!!!!
ひつじたかこ先生、ありがとうございます!!!

 

■アニブロゲーマーズ様
描き下ろしブックカバー
ISSH_01_cover
(●´∀`●)

やはりうさぎさんシャルも最高ですな・・・
布面積的にも最高ですな・・・

ゲーマーズ様のブックカバー用にも描き下ろしをご用意いただきましたー!

 

■とらのあな様
4Pリーフレット(描き下ろし&イラストラフ)
p01_04
p02_03
とらのあな様には4Pリーフレットを作成いただきました!
貴重なイラスト案のラフイラストを掲載!!
店舗にちなんで、表紙は描き下ろしのとらコスプレのシャル!!
しっぽつかみたい男子が急増すること間違いなし(笑)

 

■WonderGOO様
ポストカード
ワングー
WonderGOO様にはポストカードを作成いただきました~!
ISシュガー&ハニーのこのメインイラストを、
グッズとして手元に置きたかった方も多いことでしょう!
とっても可愛いデザインで登場です♪

 

■書泉様
描き下ろしブックカバー
ISSH_01_cover
なんという大盤振る舞い!
書泉様にのブックカバーにも描き下ろしイラストを使!!
このポーズでシャルに迫られた時のことを想像しながら眺めてください・・・

( ̄TT ̄)ボタボタ

くっ、血がとまらぬ・・・!

 

以上、特典のご紹介をさせていただきました!!
さぁ、皆さんはどの特典を選びますか!?
というか選べますか!?

是非特典をチェックして、店頭でゲットしてくださいね!!!

ISシュガー&ハニーは引き続き毎月WEBで更新中★
来月1月25日発売のIS2コミックアンソロジーとの連動キャンペーンも開催!
▼詳細はこちらのサイトでチェ~~~ック!!

>>>オーバーラップWEBコミックオフィシャルサイト<<<