「神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 1」の重版が決定!

2016/4/14 重版情報

暖かくはなったけれど、その分じめじめとしたお天気……。
らっぷんのくせっ毛がいつも以上にうねっちゃいます;

改めましてこんばんはっ、らっぷんです!
本日は、そんなじめっとした空気も吹き飛ばす嬉しいニュースのご紹介ですよ〜♪

なんと、

「神殺しの英雄と七つの誓約エルメンヒルデ 1」

重版が決定しました――っ!!!!

これも読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます!!

●オーバーラップノベルス
神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 1
著:ウメ種 イラスト:柴乃櫂人

異世界より召喚されし十三人の救世主の一人、山田蓮司
彼は英雄たちの中心人物として見事に魔神討伐を果たしたものの、
その際のとある出来事をきっかけに行方をくらましてしまい……。

普段は穏やかやる気がないように見える蓮司ですが、魔神の眷属を前に
したときに見せる強さは英雄そのもの
そして、物語が進むにつれて少しずつ明かされていく過去も興味深いです。

まだ読んだことのない方は、ぜひこの機会にお手にとってみてくださいね♪

ちなみに、特設サイトはこちらです。

スクリーンショット 2016-04-14 19.55.22

柴乃櫂人先生の美麗なキャラクターデザインを随時公開していますので、
時々のぞいてみてください!

 

これからも本作とオーバーラップノベルスをよろしくお願いしますっ!

 

らっぷんでした〜♪