「灰と幻想のグリムガル」9巻&「魔法使いと僕」1巻の書影公開! さらに十文字先生のサイン会開催決定!!

2016/7/27 NEWS 新刊情報

こんばんは!
話題のGOなアレで心とスマホがアツくなってるらっぷんです!!
この夏はいろんなところに出掛けちゃうゾ☆

 

それはさておき今回は、 

8月25日同時発売となる

十文字青先生作品
「灰と幻想のグリムガル  
level.9 ここにいる今、遥か遠くへ」
「魔法使いと僕1」書影を一足早く公開しちゃいます!

というわけで早速ドン!

灰と幻想のグリムガル  level.9 ここにいる今、遥か遠くへ

 

◆魔法使いと僕1

 

「グリムガル」白井鋭利先生と、
「魔法使いと僕」細居美恵子先生
それぞれのイラストが放つこのオーラ! 
そして抜群の美麗さといったらもう……!!

 

大事なことなので繰り返しますが、

8月25日2冊同時発売です!

発売まであと約1カ月、どうかお楽しみに……!!

 

そしてそして!

「グリムガル」9巻&「魔法使いと僕」1巻の同時発売を記念してっ!!

十文字青先生のサイン会を開催いたしますっっ!!!

イベント詳細はこちら↓

まずはアニメイト秋葉原さんで「グリムガル」9巻
「魔法使いと僕」1巻を予約or購入し「参加券」をゲットしてくださいね!

 

「ん? 『タペストリー付アニメイト限定セット』って何……?」という
目ざといアナタは、[こちらの記事]もチェック!!

という感じで、いやもう本当にアツい8月になりそうですね……!!

 

以上、8月25日と27日は秋葉原へのお出掛けが決定したらっぷんでした!!