「灰と幻想のグリムガル」全巻&「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」2・3巻の重版出来が決定!

2016/5/21 重版情報

こんばんはっ! 休日でもお仕事命、らっぷんです♪

本日は、嬉しい大ニュースのご紹介ですよ〜!

なんと、

「灰と幻想のグリムガル」全巻
「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 II&Ⅲ」

重版出来が決定しました――っ!!!!
これも読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます!!

 

●オーバーラップ文庫
「灰と幻想のグリムガル 1〜8」
 著:十文字 青 イラスト:白井鋭利

9784906866229_LL

アニメ放送終了後も人気が加速し続けており、この度1~8全巻の重版
決定しました☆
アニメ後のハルヒロたちの冒険に、是非ご注目ください!

>>>特設サイト<<<

 

●オーバーラップノベルス
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中  II、Ⅲ
著:秤 猿鬼 イラスト:KeG

「小説家になろう」で大人気!
ポテンシャルは最強だけどちょっぴり(?)天然な骸骨騎士様たちが
繰り広げる冒険ストーリーが、またまた重版決定です……!!
まだ読んだことがないというアナタ、ぜひこの機会に読んでみてくださいね☆

 >>>特設サイト<<<

 

これからもオーバーラップ文庫&ノベルスをよろしくお願いしますっ!

らっぷんでした〜♪