「境界迷宮と異界の魔術師」ヒロイン人気投票、開催中!

2016/8/4 NEWS

こんにちは! らっぷんです♪
花火大会当日の雨、そして当然のように大会は中止。
らっぷんは花火への情熱を持て余し、線香花火を買うのでした……。

さてさて、今回は……

オーバーラップノベルスの大人気作、

「境界迷宮と異界の魔術師」人気投票開催

のお知らせです♪

魅力的なキャラクター達に、目移りしてしまうこと必至でしょう。
だがしかしっ!
各々の推しキャラを一人、鉄の意志で選び投票するのですっ!!

 

エントリーナンバーは、美女ヴァンピールメイド・グレイス

グレイス

グレイスはブロンドヘアーが眩しい美女です。
胸元の開いたメイド服がセクシー&家庭的
しかし、彼女は人間と吸血鬼の混血・ダンピーラ。
その麗しい見た目とは裏腹に、強さは本物……!
まさしくヒロインの中のヒロインなのですっ!

 

エントリーナンバーは、儚げな美少女男爵・アシュレイ

アシュレイ

アシュレイは主人公のテオドールと出会うまで、病弱で体調を崩しがちな女の子でした。
そのあどけない容姿も相まって、庇護欲を掻き立てられます……!
すなわち、守ってあげたい系ヒロインなのです。

 

エントリーナンバーは、心優しき巫女姫・マルレーン

マルレーン

溢れ出る品格に、穢れのない純粋さがにじみ出ている表情。
それもそのはず。
彼女は巫女であり、お姫様でもあるのですよ……!

 

エントリーナンバーは、世界の秘密を知る少女・クラウディア

烏の濡羽色の髪が美しい、神秘的な美少女。
ドレスからのぞく慎ましい胸もまた良しっ……!
まだまだ謎の多い彼女ですが、仲間を想う優しさは本物なのです。

 

エントリーナンバーは、見るからにゴージャスな第二王女・ローズマリー

ローズマリー

自信ありげな笑みに、豪華絢爛なドレス
そして射抜くような凛とした眼差しに灯るのは、知性の光。
ローズマリーさんは姫ではなく、頭脳明晰な王女様系ヒロインなのです!

 

エントリーナンバーは、猫耳盗賊美少女・シーラ

シーラ

アクティブな女の子もかわいいっ!
露出の多い衣装しなやかな体躯にドキドキしちゃいます。
そして注目すべきはやはり、ネコミミ! モフりたいっ!

 

ラスト。エントリーナンバー7はセクシーなラミアの冒険者・イルムヒルトっ

イルムヒルト

浮かべた妖艶な表情にらっぷんの心はわしずかみされましたっ。
横乳太もも万歳っ……! セクシーなお姉さんって良いよね!
今月発売の5巻では彼女の見せ場もあるので要チェックですよ☆

 

 

以上、7名がエントリーされております。

もしも上位になったら、なんとそのヒロインを主役とした書き下ろしSS等が拝めちゃうかも……!?

 

投票はこちらからっ!

thbn

投票受付期間は、【〜2016/8/15(月)23:59】まで。 

結果発表は、締切後に公式ブログ等で行う予定です★

 

皆さまの清き一票をお待ちしています!

 

 

以上、らっぷんでした~!バイバイヽ(=´▽`=)ノ