「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 4」カバーイラスト公開&限定版特典情報!!

2016/8/5 特典情報

こんにちは、らっぷんです☆

最近はどこを歩いても暑いですね…
日が落ちて涼しくなるのを待つばかりです(´・ω・`)

夜のお散歩にちょいちょいポケ◯ンGOをやっております(笑)

 

さてさて、今回は…

少し先になりますが、オーバーラップ文庫から9/25に発売する、

『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 4』の特典情報

をお送りします!

 まずはカバーイラストから大公開!!!!!!

それがコチラですっ↓↓↓
カバーイラスト[1]

背中合わせになったシリウスとリースを取り巻く水しぶきの透明感…!
美しすぎてたまらないですね(*´艸`*)

 

また、今回はそれだけではありません……!!!

なんと!!!!!

 『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 4』の
限定版実施が決定\(^o^)/ヤッター!!!

 

以下の4店舗でそれぞれ異なる特典がもらえちゃいますよ☆

 

①アニメイト様

Nardack先生書き下ろしクリアファイル付き限定版
アニメイト[1]
水着姿のリースが夏らしくて、とっても可愛いです…(●´ϖ`●)

 

②ゲーマーズ様

エミリアの布製ブックカバー付き限定版

こちらはまだ製作中ですので、絵柄は続報をお待ち下さい♪ブックカバーはいくつあっても嬉しいですよね!

 <予約受付中です、コチラからどうぞ♪>

 

③メロンブックス様

Nardack先生描き下ろしメタリックブックカバー付き限定版
メロンブックス[1]
ベッドに寝転がるエミリア。艶っぽい表情にガーターソックスから覗く太ももがエロいです……!!!

 

④WonderGOO様

オリジナルラバーストラップ付き限定版
WT_0509_BLK_0511
ちびキャラのラバーストラップはやっぱり可愛らしいです(*´ω`*)エミリアのケモミミが生きますね…!!

 

どの特典をゲットしようか迷っちゃいますね……!!!発売まで悩みすぎると買えない可能性大ですので、早めの予約をおすすめいたします!(お店にいけばある…そんなの甘い!甘いんです!!泣)

以上が、
『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 4』
の限定版各種購入特典でした!
※予約方法など、詳細に関しましては各店舗へお問い合わせ下さい。

発売日は9月25日。
今後も続々と情報をお届けしていきますので、要チェックです!

ではでは、今回はこの辺で。
ばいば~いヽ(´エ`)ノ